スポンサーサイト


禁煙4日目

禁煙4日目です。

禁煙の禁断症状は3日くらいがピークということで、
今日は少しイライラが減ったような気がします♪

朝イチの一服がないことにも少し慣れてきました

「目覚めの1本を吸わなくても大丈夫な人は
タバコをやめられる」

って聞いたことあるけど本当でしょうか

わたしは30秒以内に吸いたくなってましたが・・・笑

1番吸いたくなるときは人によって違うと思います。
朝だったり、暇なとき、緊張するとき、寝る前、
車の運転中、酒を飲むとき・・・・または全部

個人的な意見ですが、たばこってそんなに悪いもんじゃないですよね

ただ意地悪ですよね
吸ってるときはやめたいのに、やめようとすると吸いたくなるとは・・・

不思議なもんです


よかったらどーぞ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。





コメント

非公開コメント

はじめまして

私も朝①番の①服が何よりも優先でしたから、暫くは朝がキツくて大変でした。
今は禁煙50日経過したので…不器用な私でさえ多少、吸わない生活に上手に付き合えるようになってきたのかも。
禁煙ブログ頑張って下さい!

Re: はじめまして

> 早南さん
コメントありがとうございます!
初コメントいただいて嬉しいしだいです☆
私も早く早南さんのようになりたいです。がんばります!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
