スポンサーサイト


目覚めの一服

最近目覚めが悪いです

起きなきゃいけない時間
なのに、
ぼーっとしちゃいます

前だったら、起きてすぐに

タバコに手を伸ばし

火をつけるところから

1日が始まるって感じでした。

いや、タバコがなくては1日が

始まらないって感じでしたね

喫煙者の方で、目覚めの一服
を吸わない人は、やめられるって
いいますけどね♪

別にすぐには吸いたくならないよ、
って方は希望ありですよ

ちなみに私は起きて2本ぐらい吸って
ましたが、現在やめてます

あくまで現在、ですが 笑

あ、そーいえば

タバコを吸ってる人は
吸っていない人にくらべて
目覚めが悪いらしいです。

朝イチのタバコで
目が覚める気がするのは、

ただ、通常レベルに戻る
からってだけらしいですね

だからタバコをやめれば
いつも目覚めがいいんですよ。

・・・理論上は 笑
私はいつも眠いですが・・・

FC2 Blog Ranking←ポチっと


にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

朝の一服懐かしいですね。
禁煙する前は起きてから仕事に行くまでに…私、かなり吸ってました。
今はミネラル水(コップ①杯)を煙草①本を吸ってる時間くらい、ゆっくり飲んでます
おかげで少し目覚めが良くなりました!
後はストレスや疲れを溜めないようにして下さいね

こんばんは☆

今日で60日目ですね…あれ!?日付が変わってましたぁ
えっと(^_^;)…
お互いにこれからも禁煙生活を続けていきましょうね

No title

こんばんは^^

あ、そうでした!
60日目の報告は
また後日させて
いただきます^^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
