スポンサーサイト


禁煙50日目

禁煙50日達成しました^^

もうタバコのことなんて
ほとんど忘れていますけど

こーゆう節目を迎えると
うれしいもんですね

私がタバコ吸ってたのは
5年くらいですから、
禁煙50日となると・・・・

何倍でしょうね 笑

最近になって思うのは、

「禁煙」してるって
感覚がすこしづつ
なくなってきたことですね

禁煙ってゆうと、なんか終わりが
ない感じがしますから

本当は、何日目って
考えないで、
禁煙って言葉も
使わないほうがいいのかも
しれませんね

まぁ禁煙ブログっていっちゃって
ますけど 笑

意識しないで、自然体で
禁煙したいと思います。

・・・・禁煙ね

FC2 Blog Ranking←ポチっと


にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ






コメント

非公開コメント

No title

禁煙ではなく卒煙(そつえん)と表現したほうがいいかもです。
習慣になっているモノをやめるのはキツイですよね。
がんばってください。

こんばんは☆

節目ってなぜか嬉しくなりますよねっ
私もようやく禁煙してるという意識がなくなり吸わないことが当たり前になっています嬉
ドライブ中も無駄なわき見もしなくなり前より楽しいです
私よりも無理なく禁煙を出来ているようで安心しました

No title

>早南さん
>ゴーレムさん

コメントありがとうございます。
あまり禁煙してると意識
しないようにがんばります^^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
