スポンサーサイト


禁煙38日目

禁煙38日目です^^

最近は全然タバコのことなんか
忘れていて、
たまーに
「あ、そういえばいつもこうゆう時
吸ってたなぁ」

と思い出したりするくらいです

今タバコ吸ったらむせるんだろうなぁ・・・

でもまた1箱に戻るんだろうなぁ 笑


吸い始めたときもあんなにまずかった
のに、
途中からおいしく感じちゃうんですもんね!

今吸っても前と同じですよね

不思議なもんですね、

タバコって・・・・

今日はこんなしんみりした感じで
終わります  笑

FC2 Blog Ranking←ポチっとお願いします


にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。

私もタバコをやめてみようと思い立ち、
今日で37日吸ってませんでした。(kurara2558さんとほぼ同じ)

しかし今日、どーーしても吸ってみたくなりましたので、
コンビニで大好きだったセブンスターを購入!
罪悪感があったのですが、ワクワクもしました。

咳き込むだろうな~と思いつつ、火をつけてみると
全然へっちゃら。。。

頭クラクラしてくるぞ~とちょっとドキドキしてると
そうでもない。。。

禁煙して、体がタバコに対して強くなってるぞ!?
って感じでしたよ。

そして味
紙を燃やして吸ったらこんなかんじ??? な味でしたよ。

結論  ガムのほうが美味しい!

No title

>ノンスモーカーさん
こんばんは^^

吸ってしまったんですか!

せっかく禁煙していたのに
もったいないですね!

久しぶりのタバコの味を
教えていただきありがとうございます^^

そうですね

何より!
勿体無いですね。せっかく禁煙していたのに
煙のない生活が自分にも周りにも優しいのに…でも美味しくないと思えたのならまた禁煙しますよね(^_^)v

No title

kurara2558さん
おはようございます♪

ホントに不思議なものですねタバコって。
久しぶりのタバコの味。
聞いてもやっぱりおいしくないですね☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
