スポンサーサイト


禁煙36日目

禁煙36日目です^^

今日はせっかくの休みだったのに
雨でしたね~

今日は布団干して、車を洗おうと
思ってたのに全然
できませんでした

なんで日曜日に雨降るんですかね


暇だったんで友達と家で
遊んでたんですが、

その友達はタバコ吸うんですよ

んで私がタバコやめたからって
わざわざ家に来る人まで

「家の中でタバコ吸うな」
って言うのは

ちょっとなぁ、と思って
吸わせてたんですよ

でも最近
友達がタバコ吸うと
むせるようになったんで・・・

今さら「外で吸って」
ってゆうのも
考えてしまうし・・

まぁたまにだからいいんですけど。

むせるようになった自分に
驚きとうれしさと
ちょっとした悲しさがあった
1日でした

FC2 Blog Ranking←ポチっとお願いします


にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

少しだけ

久しぶりって感じですかね
洗車出来ず残念でしたね(私も)
私は禁煙して3ヵ月経過して…タバコの煙で気持ちが悪くなり嫌でしたが平気になってきました
でもね!あまり傍で吸われたくないのが本音です
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
