スポンサーサイト


禁煙34日目

禁煙34日目です^^

今日はちょっとタバコがいいなぁ
と思ってしまいました

お酒を飲んで仲良くなったりする、
いわゆる「飲みニケーション」

ってありますよね。
あんまり使わないかもしれませんが

タバコも同じくタバコ仲間って
あるじゃないですか

なんか腹を割って話せるとゆうか・・・
いわゆる
「ヤニニケーション」じゃないですけど

私もどちらかというと人見知りなもんで、
タバコがあると、ないよりも気軽に
話せるような気がします

それに、喫煙者同士の連帯感
みたいなものありますよね!

ちょっとうらやましく思えてしまいました・・・笑

タバコ吸わない人って、
なんかそんなに何もないところで
立ち話とか、座って話とか
しないですよね

もとからタバコ吸わない人は
そんなこと考えないかも
しれないですが・・・

ジュース飲みながら話すんですかねぇ。

「ほら、飲めよ
みたいな 笑


FC2 Blog Ranking←ポチっとお願いします


にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

そうですね~

煙草の増税でビク②しなくなりましたが…
人見知りする私もタバコの存在で助けられていた頃がありましたから(^_^;)
正直な気持ちとして~周りは差ほど禁煙してる私を気にならないというか…煙の無い私を気にして欲しいと思うのがワガママなんですけど
やはり吸う人との隔たりが感じる時がありますよね…
でも、もう(絶対に)タバコは吸いませんけど(^_^)v

No title

kurara2558さん
こんばんわ。

タバコ吸う人どうしだとタバコ吸ってるのが自然だもんね。
でも吸わない事が当り前になるとそんなに気にならなくなるょ♪

コメントありがとうございました

私は関心あるものに対しては、
かなりアンテナをはってます。
新情報に何気に敏感なんですよ。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
