スポンサーサイト


タバコの増税について

たばこ税の増税が実施される場合、
喫煙者自らがたばこを買うのをやめると
考える増税によるタバコの値段は

平均で1箱当たり約1000円

であることが、インターネット総合サービス
企業のアイブリッジが実施した喫煙に関する
アンケート調査で明らかになった。

という記事がありました。

確かに1000円になったらやめますよね!

今までだったら「吸う?」とあげる
ことができたタバコも、
1本50円となると、すんなりはあげられませんね 笑

1日1箱だとすると、
1ヶ月で3万円ですか・・・

プカプカとのんきに吸える人は
お金持ちだけですね。。。

今のうちに禁煙しただけでも
儲けもんだと思った私でした^^

FC2 Blog Ranking←ポチっとお願いします


にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
