スポンサーサイト


禁煙32日目

禁煙32日目です^^

最近新しい種類のタバコが
たくさん出てますよね

前々から気になってたんですが、
ラークの復刻版みたいなやつ・・・

吸ってみたいですね 笑

私は長い間ラークを吸って
いたんですが、
フィルターが白くなってしまって
残念だった記憶があります

なんか茶色いフィルターのほうが
吸ってるぞ!って感じがしませんか?

自分だけですかね

だから今でているラークにちょっと
惹かれます・・・

まぁホントには吸いませんけどね!

タバコをやめた方も
自分が吸っていた銘柄には
愛着あるんじゃないですかね~

でも自分は眺めてるだけに
しときますね

FC2 Blog Rankingもどうぞ^^

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

kurara2558さん
こんばんわ。

最近どんなタバコが売られてるのか
全く見なくなったょ。
新しいのもでてるんだね。

こんばんは☆

最近は〇〇周年キャンペーンなど~色々とやってますね!
先月の上旬に新タバコのサンプルが届いて一瞬、吸ってみようかな?と脳裏に…ゴミ箱に入れましたが有り難迷惑でした

同じですよ

カスタムです。
新タバコはコンビニに行くたびに
その広告を見かけますね。
ただ単に見るだけですが。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
