スポンサーサイト


禁煙1ヶ月

禁煙1ヶ月です^^

ついに禁煙1ヶ月を達成しました♪

早かったような長かったような
感じです。

最初の1週間に比べたら
あとの3週間はあっという間ですよね

タバコ以上にフリスク中毒になりそう
だった頃も懐かしいです 笑

でも最近はフリスクやガムも
食べなくなりました

タバコのことを完全に忘れている
日もあります^^

最初の頃はあまり変化がなかった
体調も、よくなった・・・・
気がします 笑

とりあえず、一ヶ月がんばったことで
達成感もあり、またがんばれそうです^^

FC2 Blog Rankingもどうぞ^^

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ



コメント

非公開コメント

節目ですね

カスタムです。
これも快挙でありますよ。
今後も引き続き禁煙をしてください。
これが励みになるかもしれませんよ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
