スポンサーサイト


禁煙30日目

禁煙30日目です^^

そろそろ夏服を出そうと思って

クローゼットを整理しました

すると何枚かの服に穴があいている
のが目に付きました。

虫食いじゃないですよ
タバコで焼け焦げてしまったものです。

タバコを吸ってるとカーペットや
服などが少し焦げることなんて

日常茶飯事でしたよね

それを思い出して、
もうこんなことないんだなぁ・・・と

また小さな禁煙のメリットを
感じた瞬間でした♪


↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

そのとおりですよ

こんばんは。
タバコで焼け焦げるのはありますよ。
でもひとつ間違えると火災になりますよね?
気をつけないといけませんね。

こちらのサイトは新たに作りました。
ブログでなくサイトですが、
リンクをお願いします。
私の方は設定してます。

コメントを書くときは、掲示板にお願いします。

No title

kurara2558さん
こんばんわ。

そうですね。
タバコを吸ってると火事になっちゃう危険とかあるけど、
もう安心だね♪
禁煙して良かったね☆

おめでとぉ~♪

①ヶ月禁煙とブログを続けてこられ、お疲れ様です
今宵は少し嫌なことがあり…飲み過ぎて①本お化けと格闘しすぎて此処に逃げてきました(苦笑
そうですねっ!レースのスカートの見えにくい場所に小さな穴が開いていて焦った時がありました
あと最初の頃に書いてあった(かな?)体調は変わりましたか?
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
