スポンサーサイト


JR北海道 電子タバコ禁止

JR北海道が「ホームでの電子タバコ禁止」
を発表しましたね。


「JR北海道が電車内やホームなどで
電子タバコを使用禁止にした。

これに対し、電子タバコ利用者らから反発が
出て、論議になっている。」

ということらしいです

まだ実際に吸っている人が
いたわけではないらしいですが、
未然に防ぐようにということです。

まぁ確かに全面禁煙になったのに
電子タバコ吸ってる人を遠くから
見かけたら驚くでしょうね 笑

てゆうか禁煙になってるのに
堂々と電子タバコ吸うひと
いるんですかね~

「タバコじゃないし害はないから
問題ない」と
主張するひともいるみたいで、
気持ちはわからなくないですが・・・

私としてはやっぱり周りから
みたら、あんまりいいもんじゃないと
思ってしまいます。

できれば家でゆっくりと
くつろいで吸ってください

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking
↑応援おねがいします^^


コメント

非公開コメント

こんばんは☆

駅のホームの端の離れている人の煙を見て、本当の煙草か?あるいは電子タバコなのか?判断するには…私の場合
その方に気付かれるくらい見てしまい、お互いに気まずくなっちゃってるのが浮かびました
それなら、禁止にしてくれたほうが有り難いと思ってしまうのは私の我が儘でしょうか…
タバコを吸っていた頃の傲慢な自分にも反省する今日この頃です。

カスタム

カスタムです。
こちらの記事は知ってますよ。
形から見てまぎらわしいかもしれません。
勘違いされてもおかしくはないですね。

No title

>早南さん
 カスタムさん

いつもありがとうございます☆
電子タバコは見分けつきませんよね!

電子タバコにもマナーを、
ということですね^^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
