スポンサーサイト


禁煙25日目

禁煙25日目です^^

今日はこの記事を書くまでタバコの
ことを忘れていました♪

人間ってやっぱり慣れるもんなんですね

朝イチや食後の手持ち無沙汰も
なくなってきましたよ

あとはイライラしたときくらいですよね

仕事もちょっと忙しくなってきまして、
苦情があったりするんです

外に出て一服すればなんとか
なるんでしょうけどね~

・・・結局考えてますね 笑

なんかタバコで苦しんでた
時のほうがいっぱい書くことあったなぁ・・・



↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

この時期に忙しいのは良い?のかも。(会社側からの意見で…)苦笑
兎にも角にも、かなり落ち着いてるような感じで安心してます
引き続きお互い禁煙&仕事頑張りましょうね♪

お久しぶりです

カスタムです。
こちらの記事の通り、
慣れたら問題ありませんよね?
これは禁煙だけでなく、
他の事も同じじゃないですか?
しかし「慣れるまでがキツイ」ですよね?
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
