スポンサーサイト


禁煙23日目

禁煙23日目です^^

すみません!
ここ数日はゴールデンウィーク中、実家に
帰ってたもんで報告できませんでした

なんせ田舎なもんで、パソコンすら
ないんですから 笑

長いこと更新してませんでしたので、
いつも来てくださっている方は

「タバコ吸ったんじゃ・・・」
と思ったかもしれませんが

安心してください、1本も吸って
おりません

地元の友達と飲んだり遊んだり
しましたが、真っ白な煙の中
「タバコやめてよかった」
と考えていました♪

大きな進歩です^^

あともうちょっとで1ヶ月・・・
まだ気が早いか

私の禁煙は順調ですので
皆さん今後もよろしくお願いします



↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

もうすぐ禁煙1ヶ月ですね
実家が田舎にあるなんて羨ましいですね!ゆっくり休日を楽しめて良かったですね♪
GW中に私は久しぶり吸いたくて②ツラい時がありました。高速の渋滞で更に拍車を~本当に危なかった休みでした
ゆとりない私はまだ②ですね
負けずに頑張ります!

お帰りなさいませ

実家で無事にすごされたんですね。
よかったじゃなりませんか。
「タバコやめてよかった」と実感したら
禁煙は継続が出来ますよ。
これを常に頭に入れてくださいね。

No title

kurara2558さん
こんばんわ。

ゴールデンウィーク中は実家に帰ってたんですね♪
タバコ吸わなかったんだね。
とってもいいことだょ。
でも小雪はkurara2559さんのこと信じてたョ☆
もうすぐ1ヶ月だね。
ガンバロウね☆

No title

>早南さん
 小雪さん
 カスタムさん

コメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
