スポンサーサイト


禁煙17日目

禁煙17日目です^^

最近タバコをやめたせいか、
食欲が増えました。

タバコをやめると太るって
いいますけとどうなんでしょうか?

私はタバコの代わりにいろ②
なんか食べますけど全然太らないですよ

まぁもとからあまり太らない体質ですけどね^^

女性なんかは特に「太る」
という言葉に引っかかってタバコを
やめるのが怖いと思うでしょうね

まだ私は太ってないので、
あまり信用ないんですけど

やめられた方、その辺の
経験などよかったら
教えてください

これで皆さん「太った」って
いったら困るなぁ・・・笑



↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

私は太りませんでした

カスタムです。
私は食事に気をつけたため太りませんでした。
周囲の禁煙成功者が禁煙スタート後に、
食事を取りすぎたため太ったと聞いたため、
気をつけた結果が太らなかったと思います。
「食事に気をつけたら問題ない」ってことです。

No title

kurara2558さん
おはよう♪

小雪も今回の禁煙では太らなかったょ。
でも禁煙に失敗してた頃はちょっと太っちゃってたかも・・・。
禁煙すると食べ物がいっそう美味しくなるから、
それで太っちゃう人もいるかもしれないね。

こんばんは☆

えぇーっ(☆o☆)
食べても太らないと?(・_・;)
とても羨ましいぃ体質ですね
私は…①ヶ月で②㌔増え②ヶ月目はその②㌔を維持って感じです
痩せなくては(>_<)
…と最近は自転車で片道③㎞通勤しています!

食事はどうですか?

カスタムです。
食事のことは参考になりましたか?
太るのはわけないんで気をつけてください。
あと運動もしてくださいよ。

No title

kurara2558さん
おはようございます♪

またちょっとだけ小雪ブログイメチェン?してみました。
気になるトコがあったら、ぜひ教えて下さいね☆

No title

はじめまして。
いちおう女子の意見を。
(女子ちゃうわ。おばちゃんやったわv-12
私はもともと太りやすい体質なんですけど。
禁煙始めて、一時的に5kg太りましたよ~
でも、今は(41日目)なにもせずすっかり戻っていますね~
一時的なものなんじゃないですかね!?
2kgくらい太るのは(健康的になるから)ふつうだって、
聞いたりしますよ♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
