スポンサーサイト


禁煙14日目

禁煙14日目です^^

早いもので禁煙開始から
もう2週間経ちました

暇があればタバコを吸っていた
私にとっては2週間はすごいことです 笑

2年位前に禁煙に挑戦した以来の記録です

以前禁煙したときは3ヶ月やめたにも
かかわらず吸ってしまいました

・・・ってことはまだ全然吸う可能性ありますね

その時は嫌なことがあってむしゃくしゃして1本だけ
吸ってしまったんですが、
その1週間後には1日2箱近くに戻ってました。

「1本だけというタバコはない」ということ
は身をもって感じているので、
もう同じ失敗を繰り返さないようにしたいです!

気を緩めないように頑張ります^^


↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

もう2週間なんですね
私も禁煙して2ヶ月になりました。
禁煙貯金していたので、ご褒美に①泊温泉に(=^▽^=)♪
工夫しながら心にゆとりを持って煙草のない生活をしていきたいですよね

No title

kurara2558さん
こんばんわ。

「1本だけというタバコはない」
ホントそのとおりですね♪
小雪も気を緩めないようにガンバリマス☆

No title

カスタムです、コメントありがとうございました。
「1本だけというタバコはない」は全くです。
これを常に考えたら今度こそは、
禁煙は継続が出来ます。

No title

>早南さん
 小雪さん
 カスタムさん

コメントありがとうございます♪
禁煙の先輩の皆さんにいつも励まされています^^
お互いに頑張りましょう!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
