スポンサーサイト


禁煙13日目

禁煙13日目です^^

今日は友達と遊んでました

その友達はパチンコが好きなので
ついていったのですが(私はまったくやらないです

30分くらい打って1万円儲かってたのを見て
「いいなぁ~」なんて思ってました 笑
まぁ負けるときもあるから一緒なんでしょうけど・・・

んで終わって、車乗ってると、
「なんかのどが痛いなぁ」、と。

タバコやめて思ったんですけど
パチンコ屋は非喫煙者からしたら
地獄ですね 笑
タバコ吸ってる人多いですもんね。

ギャンブルする人は喫煙者が多いような気が
するんですけど何ででしょうね

まぁ私も麻雀は結構好きで
するときはガン②吸ってましたが・・・笑

ギャンブラーと喫煙者の関係について
ご存知の方は教えてください

ではまた・・・



↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

No title

kurara2558さん
こんばんわ。

ギャンブルする人と喫煙者のカンケーかぁ。
なんだろう?
そー言われてみれば多いような気もするね。

でも、
kurara2558さんはタバコをやめて良かったですね。
これからもガンバってね♪

私はパチ屋は大嫌いです

カスタムです。

パチ屋とタバコは
切っても切っても切れない関係ですね。
喫煙しながらする人は多いみたいですね。

私はパチ屋は大嫌いです。
なぜなら、これで惨敗し、
悪い方向に落ちたのを何度も
目の当たりにしてるからです。

お店に近寄りたくもありません。

ギャンブルをするときにタバコを吸わないと冷静な判断ができない!
負けたときにイライラ解消のためにタバコは必要!
勝ったときに勝利の一服がしたい!

…と昔はそう思っていました。
全然そんなことないんですけどね。

まだまだ先は長いです。
気を抜かずにがんばってくださいね。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
