スポンサーサイト


禁煙12日目

禁煙12日目です。

実は今日も飲み会でした 笑
タバコ仲間というか先輩がいっぱいいて
少し不安もありました^^

でも今日は全然吸いたいと思いませんでした

タバコを吸った後の口の中の気持ち悪さみたいなものを
想像するようになったので、タバコに対していい
イメージを描かなくなったと思います

ちょっと手持ち無沙汰みたいなものを感じましたが、
お酒でなんとかなりました。

皆様の温かいメッセージをいただいているおかげで
かなり助けられています♪

これからも応援よろしくお願いします^^


↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

禁煙は成功するかもしれないです

いい記事ですよ。
今後は継続が出来ますよ。
初心を忘れないで下さいね。

>カスタムさん

コメントありがとうございます!
カスタムさんの言うとおり、
少しずつ自信になってきていると
思います。
初心を忘れずにがんばります☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
