スポンサーサイト


禁煙11日目

禁煙11日目です。

ちょっと酔いながら書いてます。

今日は飲み会がありました^^
飲んでタバコすわなくて大丈夫かなぁ
と心配していました・・・

応援のコメントもいただきましたが・・・・

1本も吸いませんでした

昔からの友人と飲んだんですが、
私がタバコを吸わないので不思議に思った
のでしょう、「タバコ吸わないの?」
と聞かれました

「やめた」というとかなり驚いていました 笑
彼らは2箱吸っていた私しか知らないので

禁煙ってちょっと気分いいですね 笑

さすがにしらふの時より吸いたい気持ちは
ありましたが、こらえてこらえてという感じでは
ありませんでした^^

心配してくださった方ありがとうございます♪

まだブログ続けられます 笑



↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、私はニコチンパッチで禁煙にチャレンジしています。
kurara2558さんは禁煙補助剤なく自力で禁煙をがんばってらっしゃって、すごいです!

お酒の席も克服されてすばらしい☆
これからもがんばってくださいね。応援しています。

いいスタートです

カスタムです、これを乗り越えたのはプラスです。
今後の禁煙継続への励み・自信になると思います。
他の友人の禁煙への試金石になればいいですね。

No title

>カスタムさん
ありがとうございます。
これからも禁煙続けていけるように
頑張ります!


>かりんさん
コメントありがとうございます!
私はニコチンパッチ試したことないので、
感想など教えてください^^

No title

私は禁煙22日目の中年男です。タバコ吸いたいとの衝動はなくなりましたが、未だに朝から昼にかけて睡魔に襲われます。覚醒効果が強いニコチンの禁断症状と言われています。でも頑張ります。
 タバコを止めてから、息切れしなくなった、痰が出なくなった、下痢をしなくなった、毎朝の胃の不快感がなくなった、と快適なことばかりです。頑張って下さい。つい一本くらいの「一本お化け」の誘惑に負けないで下さい。

No title

kurara2558さん
こんばんわ。

タバコ吸わなかったんですね。
スバらしいです~♪
パチ☆パチ☆

禁煙してる気持ちの良さを忘れずに
これからもガンバリマショウね♪

相互リンクOKですよ。
小雪も貼ってあるので、
また確認に来てね☆

良かったぁ☆

吸わないで過ごせたんですね
本当に…本当に良かったです
余談ですが私もニコパッチを使い初めて禁煙しましたが…③日で断念
見事なまでに皮膚炎になり水膨れになりました。
結果、何も頼らずに禁煙する決意が固まりました

No title

>早南さん
そこまで心配してくださって
ありがとうございます☆
ニコチンパッチは相性もあるんですね!
一緒に頑張りましょう!

>takeさん
コメントありがとうございます♪
タバコ吸うと目が覚めたり、リフレッシュする
という幻覚がありますよね・・・
また遊びに来てください☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
