スポンサーサイト


禁煙10日目です

禁煙して10日経ちました☆

もう10日かぁ、と思う反面、まだ10日・・・
と思うしだいであります。。

今日禁煙した知人から聞いたのですが、
「禁煙して1000日たったら本当にタバコをやめたといえる。」
という言葉があるらしいです。
1000日っていったら3年ですよ
そんなもんなのかなぁと今日は考えてしまいました。

いきなり1000日を目標にしてもしょうがないので
私は1ヶ月を目標に頑張りたいと思います!

あと明日の飲み会を乗り越えること 笑
明日報告できるかわかりませんが
「吸いませんでした!」と報告があることを
祈っててください


↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

決戦の飲み会☆

自分との戦いになりそうな感じですね
私はアルコール=煙草、つまみが煙草だったので禁煙してから②週間禁酒もしてました。
けれど飲む機会があり内心いつ?喫煙してしまうかと思いましたが…意外にも我慢できたのです
不思議ですが…ふとした時や珈琲を飲んでる時のほうがとても吸いたくなります
私みたいであれば、もしかしたら身構えなくても大丈夫かもしれないので、自分を信じて飲み会を楽しんで来て下さいねっ!
私は信じて待ってますから☆

No title

kurara2558さん
こんばんわ。

そうですね~。
まずは1ヶ月くらいからの目標のほうがいいですね。
小雪も最近ようやく1ヶ月経ったトコです☆

今日の飲み会の報告楽しみにしてますね~♪

こんばんわ。
コメントありがとうございました。

今頃飲み会でしょうか?
酒を飲むと心が広くなって吸ってしまいがちです。
なんとかグッとこらえてください。
ここを乗り越えれば、きっと自信になりますよ。

…とか言いながらもう吸ってたりして(笑)

No title

>早南さん
 小雪さん
 noaruuさん

コメントありがとうございました☆
皆さんの励ましのおかげで山場を
乗り切ることができました♪
今後もご意見ご感想よろしくお願いします。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
