スポンサーサイト


禁煙9日目です。

禁煙9日目です^^

今日はちょっと仕事でイライラしてしまいました。

こーゆうときにタバコって便利ですよね~
外にでも出て一服すればなんとかおさまりますから 笑

でもタバコがなくたって場所を変えて深呼吸すれば
意外と落ち着くもんなんですね^^
これでまた一つ壁を越えたなぁって感じです。

話は少し変わりますが、やっぱり禁煙するコツは
灰皿とかライターとかタバコに関するものを全部捨てる
ことですね。
以前禁煙したときは灰皿とかをそのままにしてたから
1時間くらいで吸いました

あ、あとタスポも捨てたほうがいいですよね。
私はタスポ、先月くらいに作ったんです。
あまり使う間もなく・・・
発行してくださった方、すみません・・・笑


↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

タイトル変えたんですね
禁煙を決めた日に私は煙草に関する物をすべて捨てました
でも、たまに来る弟(喫煙者)の為に携帯灰皿くらいは捨てないでおけば良かったと後悔してますが(^^;)
イラっときたら深呼吸が①番ですよね明日も頑張って下さい(^_-)

>早南さん

アドバイスありがとうございます^^
私も友人が来るときには部屋で
吸わせています。
タバコの臭いは残りますね↓笑
頑張ります!

はじめまして♪

kurara2558さん
こんにちわぁ。

禁煙9日目なんですね。
わたしも禁煙ブログ?
書いてます小雪です♪

深呼吸するのっていいですね。
小雪も深呼吸してよく落ち着いてます。

タスポ発行してくれた方に
ちゃんと謝られてるトコロがステキです☆☆☆

とっても優しい方なんですね。

また遊びに来ます♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
