スポンサーサイト


禁煙8日目です

禁煙8日目です^^

早いものでもう8日目になりました♪

朝イチの一服がないことにも慣れ、
たまーにタバコのことを完全に忘れている
時があります

タバコを吸っている方ならわかると思いますが、
禁煙してからの1週間がヤマって感じがしますよね!
見事そこを乗り越えたということで、
自分を褒めてあげたいです 笑

しかし!心配事が増えました・・・
今週の土曜日に飲み会があるのです。
お酒大好きな私ですが、今週はなるべく
飲まないようにしてたんです

ビールと餃子、から揚げ。タバコが恋しく
なるのが目に見えてますね

今週末までに何か考えなくては・・・
それとも流れに身を任せてみようか・・・
悩みは尽きません 笑


↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

いきなり試練ですね

カスタムです、ブログ名変更は確認しました。
もちろんリンク名も変更をしました。
こちらも私が運営してるブログです、
リンクをお願いしますね。

これは試練です、お酒が入ると喫煙量が
増える危険性は高いです。
周囲も喫煙ラッシュかもしれませんが。
乗り越えてください。

これを乗り越えたら、禁煙への第一歩になります。

日付がまわりました

応援しましたよ、カスタムです。
昨日はコメント何度もありがとうございます。
これも私が運営してるブログです。
もちろんリンクも設定しましたよ。

禁煙以外のブログですと
献血、小遣い稼ぎ、ダイエットを運営してます。
他には電動自転車も作ります。

ではお願いします。

リンクのおねがいです

おはようございます、カスタムです。
こちらは新たに作りました。
リンクをお願いします。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
