スポンサーサイト


禁煙7日目

禁煙して1週間が経ちました♪

最初はあまり自信がなかった私も、
1週間経つと少しずつこのままやめられる
気がしてきました^^

ただ今日の朝は飛び起きました
吸ってしまったのです・・・夢の中でですが笑

以前禁煙した時もよくタバコの夢を見ましたが、
今回もやっぱりでてきました
「ビックリするから夢にまででてくんなよ」って感じです

禁煙して1年経過した知人でもたま~に見るらしいです。
タバコ恐るべし・・・


↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 禁煙
禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

朝から大変でしたねでも笑っちゃいました(=^▽^=)失礼♪
私は初めて禁煙していますが、やはり③週間過ぎた頃に吸った夢を見て…ビックリした以上に夢で良かったと本当にホッとしました。
①週間おめでとう☆頑張りましたね!
お互いに禁煙頑張りましょうね!!

コメントありがとうございました

こんにちはカスタムです。
こちらも私が運営してるブログです。
こちらもリンクをお願いします。

>早南さんへ

コメントありがとうございます。
いつも温かい言葉をいただき、
頑張ろうという気持ちになります!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
