

禁煙38日目

禁煙38日目です^^

最近は全然タバコのことなんか
忘れていて、
たまーに
「あ、そういえばいつもこうゆう時
吸ってたなぁ」

と思い出したりするくらいです

今タバコ吸ったらむせるんだろうなぁ・・・

でもまた1箱に戻るんだろうなぁ 笑


吸い始めたときもあんなにまずかった
のに、
途中からおいしく感じちゃうんですもんね!

今吸っても前と同じですよね

不思議なもんですね、

タバコって・・・・

今日はこんなしんみりした感じで
終わります  笑

FC2 Blog Ranking←ポチっとお願いします


にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

禁煙36日目

禁煙36日目です^^

今日はせっかくの休みだったのに
雨でしたね~

今日は布団干して、車を洗おうと
思ってたのに全然
できませんでした

なんで日曜日に雨降るんですかね


暇だったんで友達と家で
遊んでたんですが、

その友達はタバコ吸うんですよ

んで私がタバコやめたからって
わざわざ家に来る人まで

「家の中でタバコ吸うな」
って言うのは

ちょっとなぁ、と思って
吸わせてたんですよ

でも最近
友達がタバコ吸うと
むせるようになったんで・・・

今さら「外で吸って」
ってゆうのも
考えてしまうし・・

まぁたまにだからいいんですけど。

むせるようになった自分に
驚きとうれしさと
ちょっとした悲しさがあった
1日でした

FC2 Blog Ranking←ポチっとお願いします


にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

禁煙34日目

禁煙34日目です^^

今日はちょっとタバコがいいなぁ
と思ってしまいました

お酒を飲んで仲良くなったりする、
いわゆる「飲みニケーション」

ってありますよね。
あんまり使わないかもしれませんが

タバコも同じくタバコ仲間って
あるじゃないですか

なんか腹を割って話せるとゆうか・・・
いわゆる
「ヤニニケーション」じゃないですけど

私もどちらかというと人見知りなもんで、
タバコがあると、ないよりも気軽に
話せるような気がします

それに、喫煙者同士の連帯感
みたいなものありますよね!

ちょっとうらやましく思えてしまいました・・・笑

タバコ吸わない人って、
なんかそんなに何もないところで
立ち話とか、座って話とか
しないですよね

もとからタバコ吸わない人は
そんなこと考えないかも
しれないですが・・・

ジュース飲みながら話すんですかねぇ。

「ほら、飲めよ
みたいな 笑


FC2 Blog Ranking←ポチっとお願いします


にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

禁煙1ヶ月

禁煙1ヶ月です^^

ついに禁煙1ヶ月を達成しました♪

早かったような長かったような
感じです。

最初の1週間に比べたら
あとの3週間はあっという間ですよね

タバコ以上にフリスク中毒になりそう
だった頃も懐かしいです 笑

でも最近はフリスクやガムも
食べなくなりました

タバコのことを完全に忘れている
日もあります^^

最初の頃はあまり変化がなかった
体調も、よくなった・・・・
気がします 笑

とりあえず、一ヶ月がんばったことで
達成感もあり、またがんばれそうです^^

FC2 Blog Rankingもどうぞ^^

にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

FC2 Blog Ranking

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
