

タバコ仲間

今日は昼飯を食べて、

仕事場に戻ろうとしたときに

会社の喫煙所の横を通りました

ほかの人が3人ほどでタバコを
プカプカ吸っていたんですが、

煙がふわっとこちらに来たときに
不覚にもちょっと吸いたくなってしまいました

そして皆さんの

「あれ、吸ってかないの?」という誘惑・・・


やめたの知ってるだろうに

ってゆうか何で喫煙者は

あんなに禁煙してる人に
タバコ吸わせたがるんですかね

まぁ昔の私も
同じことしてたんだろうけど・・・

ちょっと仲間が禁煙すると
寂しいんですよね!

んでまたそいつが吸い始めると
軽く「よし」って思う

なんかやめる奴は
ちょっと裏切ったみたいな
気持ちになるんですよね

学生の頃友達の家で
タバコ吸ってて

「夜の12時になったら
2人でタバコやめよう!」

ってことになったんですよ

12時まで
「5・4・3・2・1・ゼロ!」
でタバコを消して・・・・・・・


朝には2人で吸ってましたけどね。

FC2 Blog Ranking←ポチっと


にほんブログ村 禁煙
↑禁煙ブログがたくさん見れます。よかったらどうぞ。

↓他の方の禁煙ブログもどうぞ
人気ブログランキングへ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

フルーツメール
